歯医者さんで思ったこと・・・(*-ω-)

カテゴリー │スタッフ情報

岡田工務店の岡田K子です。

一雨ごとに春の息吹が立ち込めてきましたね。

岡田K子、ブログ復活いたしますちょき

さて、私は昨年末より歯医者に通院しています。

数か所の治療のため、今年いっぱいかかりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その歯医者さんにも、岡田工務店が作っているような“ニュースレター”があります音符
歯医者さんで思ったこと・・・(*-ω-)



治療はつらいのですが、ニュースレターを毎月もらって来るのが楽しみです。

そのニュースレターのなかで一番楽しみなのが、間違いさがし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

私好きですねハート間違いさがし(笑)

ここの間違いさがしは10ヶ所もあるので、とってもさがしがいがあります。
歯医者さんで思ったこと・・・(*-ω-)



もちろん、メインの記事も興味あるものばかりです。

日常のお口の中のお手入れのことや、治療方法や治療器具のことなどなど。
歯医者さんで思ったこと・・・(*-ω-)



そんなことを色々と思うと、われわれが作成しているニュースレター“おかこうNEWS”もお客様に喜んでいただいてるかな・・・と。

“おかこうNEWS”春号も、そんなことを考えながら作成しました。

再来週にはOB様や近隣の皆様にお届けいたします。読んでくださいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚




新築、リフォーム、修繕工事は『地域密着工務店・岡田工務店』へ。











同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事
懐かしの一曲(#^.^#)
懐かしの一曲(#^.^#)(2016-12-06 15:30)

飲んでますかぁ~?
飲んでますかぁ~?(2016-10-21 17:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者さんで思ったこと・・・(*-ω-)
    お住まいのお困りごとは、地域密着工務店『岡田工務店』へ。