『パズル塗り絵』のその後・・・

カテゴリー │スタッフ情報

岡田工務店の岡田K子です。

お正月休みから始めた『パズル塗り絵』のその後ですが(:.o゚з゚o:.).:∵
 
あの絵が、このように出来上がりましたぁ。
『パズル塗り絵』のその後・・・



それからもコツコツと継続中ヾ(´∀`○)ノ♪

これもいいでしょ~パンダ
最後まで何かわからなかったけど。
『パズル塗り絵』のその後・・・



これは、すごく気に入ってます・:*(〃∇〃人)*:
『パズル塗り絵』のその後・・・


 
そして、今制作中なのがこちら~(#^.^#)
『パズル塗り絵』のその後・・・


もうこの景色は、おわかりですよねぇ。早々にわかってしまうのも少々つまらないのですが・・・。

ちなみに、ページはこのようになっています。
これを一枠ずつ塗っていくんですよ( ,,-` 。´-)
『パズル塗り絵』のその後・・・


各ページの下に、参考になる色が載っています。色を決めるのが難しいです汗

それでは、また続きを見てくださいな雪だるま

また見るのじゃ



新築、リフォーム、修繕工事は『地域密着工務店・岡田工務店』へ。





同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事
懐かしの一曲(#^.^#)
懐かしの一曲(#^.^#)(2016-12-06 15:30)

飲んでますかぁ~?
飲んでますかぁ~?(2016-10-21 17:57)


 
この記事へのコメント
こんにちは。

「パズル塗り絵」、面白そうですね。
こういった、細かい事をコツコツ進めるのが好きなので、今度探してみたいと思います。
Posted by SuzukinSuzukin at 2016年01月28日 10:56
Suzukinさん 塗り塗り楽しいですよ。
また進捗を載せますので見てくださいね!
Posted by 社長のおかこう君社長のおかこう君 at 2016年02月25日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『パズル塗り絵』のその後・・・
    お住まいのお困りごとは、地域密着工務店『岡田工務店』へ。