サラリーマン川柳・・・

カテゴリー │スタッフ情報

まだまだ残暑厳しい毎日ですが汗

体調管理の方はいかがでしょうか?

今年も 「サラリーマン川柳」 コンクールが開催されましたが

思わず笑ってしまう様な傑作物ばかりでしたねニコニコ

「ついて来い!」昔ニッコリハート今「なんで?」

部屋がない ローン組むのは 俺なのに

来世でね めぐり逢ったら ほっといて  ‥等

共感できるやら、面白いやらでニコニコ

私もおばさん川柳に挑戦してみたいと思いました

人生気持ちを豊かに、身体はスリムににっこり

まつだです。  新築、リフォーム、修繕工事は『地域密着工務店・岡田工務店』へ。














同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事
懐かしの一曲(#^.^#)
懐かしの一曲(#^.^#)(2016-12-06 15:30)

飲んでますかぁ~?
飲んでますかぁ~?(2016-10-21 17:57)


 
この記事へのコメント
サラリーマン川柳・・・心に響きますね。
いつまでも仲の良い夫婦でいたいものであります!
Posted by やまなかやまなか at 2015年08月21日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラリーマン川柳・・・
    お住まいのお困りごとは、地域密着工務店『岡田工務店』へ。