お正月休みの思い出♪

カテゴリー │スタッフ情報

岡田工務店の岡田K子です。

2017年も すでにひと月過ぎようとしています。早いっガーン

今年のお正月休みに熱海に行ってきました。

名勝“錦ヶ浦”へ行こうと熱海駅よりバスに乗ったのですが、降車する停留所をひとつ行き過ぎて・・
お正月休みの思い出♪


ず~っとあちらまで歩きました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

でも、そのおかげでこの景色に出会えたわけですねぇ。

で、熱海城まで上ってと・・・(もう足パンパン)
お正月休みの思い出♪



でも、やはりこの景色ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お正月休みの思い出♪



熱海銀座の賑わいを楽しんで・・・(まだまだ歩いたのである)

夜は温泉゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

熱海の日の出、大浴場で知らないおばさんと共に感動。右に見える小さな島は初島です。
お正月休みの思い出♪



2日目は定期観光バス(こういうの大好きです)で、十国峠までレッツラゴー!
富士山がきれいに見えましたちょき
お正月休みの思い出♪



熱海梅園は梅まつり開催前だったので、入場無料d(*^v^*)bヤッタネェ♪

けっこう開花していて、蝋梅も見事に咲いていて満足満足♪
お正月休みの思い出♪



と、毎度歩け歩けの旅ですが また旅行できるように今年も頑張りたいと思った次第です(#^.^#)


新築、リフォーム、修繕工事は『地域密着工務店・岡田工務店』へ。












同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事
懐かしの一曲(#^.^#)
懐かしの一曲(#^.^#)(2016-12-06 15:30)

飲んでますかぁ~?
飲んでますかぁ~?(2016-10-21 17:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月休みの思い出♪
    お住まいのお困りごとは、地域密着工務店『岡田工務店』へ。